alii-lily’s Room

aliiのスケジュールやお気に入りをご紹介します♪

妖精グッズ

シシリー・メアリー・バーカーの絵が大好き!って人、多いでしょう。
名前がわからなくても絵を見れば「あぁ」と、知っている人もいると思います。
わたしも彼女の絵が大好きなひとり。
だって、私が見ているのと同じなんだもの。


で、いままで本からはじまって、手帳、レターセット、キャンドル、お香立てetc...
たくさんのものを購入してきた。


でも、数限りなく商品がある。
本だけでも、普通のもの以外にポップアップ、日記帳、赤ちゃん用の記録手帳、メモ帳・・・
そして、バッグ、お皿(ウエッジウッド)、コップ(ナルミ)、紙ナプキン、置物、クッション、エプロン、ダイエットカレンダー、トレイ、キーホルダー、シール、Tシャツ・・・


「海外で見かけたから」と言って、妖精の絵の包み紙に1個づつ包まれたあめちゃん&とってもかわいい容れものを買ってきてくれた心優しい友人もいる。


最近購入したヒットは、クッキー。
ピンクの缶に、これまたかわいい絵が描かれた物。
クッキー自体は普通の形のものでしたが、お味はGOOD。


で、欲しいけどなぁ。
ちょっと高いし。買っても使い道が・・・
と、迷っているもの達をご紹介。
どなたか買ったら是非みせてね!


●ミニ缶丸・・・・・ピアス入れに丁度良さそう☆


●ミニ缶スクエアパープル・・・・・私が一番好きな子♪ピルケースなんてもったいない!


●花の妖精シリーズのコースター・・・・・夏が待ち遠しい。


●フラワーフェアリーズ ボディーウォッシュ・・・・・楽しいバスタイムになりそう☆


●フラワーフェアリー バッグ・・・・・布製のは持ってないし、数ある中でここのは印刷が綺麗。欲しいなぁ。この子達も好き♪


●ブリキ製のダストボックス・・・・・ごみなんて入れません!じゃあ、何入れるの??


●マグカップラベンダー ・・・・・やっぱり、この子はかわいいわぁ。これを使ったら、毎日ニコニコしちゃいそう。


もう、キリがないです(^_^;)