alii-lily’s Room

aliiのスケジュールやお気に入りをご紹介します♪

アウトドア

このお題。私を知っている人には??でしょう。

ばりばりアウトドア派では無いのはご存じの通り。
お洋服のはなし。

アウトドア系の洋服は、昔からパタゴニアを愛用している。
色やデザインが好きな物が多いから。

パタゴニアデビューは、確か25歳くらいだったかな。
ハワイのハレイワのショップへドライブがてら行って、
Tシャツを数枚買った。
それから、フリース・パンツ・水着・バッグetc...
どんどん増えている。
色が褪せることもあるけど、生地自体は悪くならないのでづっと使える。

でも増える増える。

で、姪や甥が遊びに来た時にあげてしまう。
捨てるには忍びないし、もったいないけど、これならお互い(*^_^*)

エコバックやステッカーもキュートなのがある。

フリスビーもあったなぁ〜
えぇ〜 今やこんな値段になっているぅ
どこにあるのか探さなくっちゃ!!