alii-lily’s Room

aliiのスケジュールやお気に入りをご紹介します♪

アシュターからのメッセージ


幸せの度合いは測れるものではない。

基準も尺度もない。



幸せを感じているとき、あなたはとてもリラックスしています。

幸せでないと思っているとき、幸せを求めているとき、

あなたはバランスを失っています。




なぜ幸せを意識して生きているのですか。

どの様なことが幸せだと思っているのですか。

それは思い込みであり、あなたの執着ではないですか。



あなたが何かを求め目指して生きるのではなく「今」を生きているならば、

あなたは「幸せ」ということを意識せずにいられるでしょう。



「ありのまま」今を生きているならば、何も求めなくて良いのです。



あなたが自分らしく今を生きていくことが幸せなのです。



定義は必要ないのです。



Ashtar