alii-lily’s Room

aliiのスケジュールやお気に入りをご紹介します♪

瞑想 in Hawaii

腰を伸ばして、背筋をピンとさせて下さい。
手は、膝の両脇か真ん中の置きやすいところに位置してください。


軽く眼を瞑ります。


背筋を伸ばして、ゆっくりと深呼吸をしていきます。


ゆっくりと深呼吸を続けます。


いま私たちは、爽やかなブルーの空気に包まれています。
とても懐かしい、良い香りがします。


私たちの周りや間を、今日出会ったイルカたちが泳いでいます。
今回、この時期に私たち14人がイルカに会いに来たことをとても喜んでくれています。
私たちと同様、イルカたちもみなさんと泳ぎ、楽しむことが出来てとても嬉しく思っています。


天界からは、いくつもの眩しい光が一人一人を射しています。
それは今後、あなたを導いていく光です。
その光をしっかりと受け止め、あなたの中心を通していきましょう。
頭のてっぺんから、順々にゆっくりと光が降りていきます。


この光を通すことによって、あなた自身のグラウンディングもしっかりとしてきます。
あなたの中心を通った光をそのまま大地へと戻します。
それと同時に、ハワイ島へ来てからの感謝の気持ちをペレに伝えましょう。
ワイ島へ来てから、あなた方一人一人が体験した事への感謝です。
それと同時に、これからまだ滞在する日程のこともお願いしましょう。
いまペレは両手を拡げ、暖かくみなさんを受け入れてくれようとしています。


あなたの中心に通した光をそのまま残してこちらに戻ってきます。


大きく深呼吸を3回して下さい。
そして、落ち着いてきたら眼を開けます。