alii-lily’s Room

aliiのスケジュールやお気に入りをご紹介します♪

サーモス


ここ数年の愛用品。サーモス モーション。
保温にも保冷にも対応のケータイマグで、蓋が片手でワンタッチで開けらる。
やっぱり開けたときに蓋が外れると邪魔になることが多いので、蓋が外れないタイプ。

大きい0.5Lタイプは白。
海でも使っているので周りが汚れてきたけど、
いつもハワイで船をチャーターしているダイビングショップのステッカーが貼ってあってお気に入り。

小さい0.35Lタイプはチョコ。
スポーツクラブや出張時に主に使っている。
こちらは裾の部分にデコってかわいく華やかにしている。


家でも部屋に持って行くとき蓋があるのでこぼれないし、
いつまでも温かいので重宝している。

最近は白湯ばかり飲んでいるけど・・・