alii-lily’s Room

aliiのスケジュールやお気に入りをご紹介します♪

みんなからのメッセージ


本日は「義援金 akua day」で多くのクリスタルのご購入ありがとうございました。

皆様との歓談も楽しく1時間も時間をオーバーしてしまいましたね。

本日皆様にご購入いただいたクリスタル金額全額を含め義援金として寄付させていただきます。寄付先が決まりましたらツイッターでご連絡させていただきます。



被災者の皆様。そしてakua関係者やこのブログの読者の皆様。

本日お越しいただいた方からのメッセージです。

ご覧ください。 (「Ctrl」と「+」のキーを同時に押すと画面表示が変わり大きく見える場合があります。確かVista以降の機能かと思います)