alii-lily’s Room

aliiのスケジュールやお気に入りをご紹介します♪

 「 義援金 akua day 」

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様とそのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

akua 沢渡和 智穂ゆり子


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


義援金 akua day 」 3月20日(日) 13時〜15時 akuaにて


多くの方々が自らの命を失い、家族を失い、家や財産のすべてを一瞬にして失ってしまいました。

その悲しさの大きさはいかばかりのものでしょうか。

復興への道のりがいかに遠く思われていることでしょうか。

 
災害をまぬがれた者たちが、被災された皆さんのためにできることは本当に限られているかもしれません。
 
ですが、悲しみの底にある人達が再び立ち上がるのに、ほんの少しでもお力になれるなら、私たち日本人は、一緒に我慢し、一緒に復興のために汗を流したいと心の底から思っています。



今日の午後2時46分で震災から一週間が過ぎます。

akuaでも微力ながら少しでも貢献したいと考えております。

また皆様の心を、被災された皆さんにお伝えするお手伝いもさせていただきたいと思い、予断を許さない状況のため中止の可能性がありますが        「義援金 akua day 」を開催したいと思います。

当日ご購入いただいたクリスタル代金は、全て今回の震災の義援金として寄付させていただきます。


皆様にとっては素敵なクリスタルが手に入ると同時に、被災者救援の力になることも出来ます。

またこんな時です。短い時間ですが、歓談しましょう。

ぜひご協力をよろしくお願い申し上げます。


*お申込は特に必要ありません。
 中止の場合は、ツイッターにて案内させていただきます。
 ご登録がまだの方は、こちらからご登録をお願いします。      
 → http://twitter.com/
 そして、智穂ゆり子と沢渡和をフォローして下さい。それで OK です。
 緊急時なので、この機会に皆様も携帯やパソコンでツイッターを始めることを  お薦めします。
地震後、携帯もメールも不通の中、ツイッターは見ることができました。)